2020年6月23日火曜日

不可思議/wonderboy

先日、ぼくのイベントに何度も出演してくれた 
個人的にも大切な友人の一人だった 
不可思議/wonderboyくんが亡くなりました 

ものすごく綺麗な子でした 

生前、彼と何かしら関わりを持ったみなさん 
ありがとうございました 
あいつ、めちゃくちゃ馬鹿でかわいい奴だったよね! 
そしてかっこよかった 
あいつと会えてよかったよね 

いま、この日記を見て、はじめて彼の名前を知ったみなさん 
もし気が向いたら、彼の作品を聴いてあげてください 
「不可思議/wonderboy」https://youtu.be/UXGJCzGx8w4 
ぼくは大好きです 
作品は生き続けます∞ 


ワンダー! 
今度会ったら、取りあえず殴るからな 
おまえはすぐにチョーシこくから 
これからもずっとおれはおまえを甘やかさん 

また、生まれてこい 


合掌 



【2011年6月27日の日記より】 




* 



あれから九年… 



”生死のあいだに境はない" 

そううたったきみは 
いまもおれのすぐそばにいてくれるから 
これからも 
まだまだ 


”詩”つづけるよ