2019年4月16日火曜日

ポエトリー/(スラッシュ)

いよいよ明日(4/17)11時より 
5/26(日)札幌Fiestaにて開催される 
『俊読 2019』のチケットが発売開始となります 

詳しくはリンク先の 
オイラの過去日記を 
ご参照いただけたらと思いますが 

これまでの過去10回は 
おかげさまですべて 
ソールドアウトとなっているイベントですので 
今回も観たい!と閃いた方は 
早めのご購入をお勧めいたします 
http://shijinrui.blogspot.com/2019/04/2019.html 



さて 
そんな俊読の話題を中心に 
あれこれ語ってくれとの 
ありがたいオファーをいただきました 

4/22(月)20時~ 
AbemaTV FRESH!内の”モグテレビ”にて配信される 
ポエトリーの生放送プログラム「ポエトリー/(スラッシュ)」に 
ゲスト出演いたします 

主催者であるオイラだから話せることも 
多々あるかと思いますので
俊太郎さんとのエピソードや
いまだから話せるこれまでの舞台裏など
この放送を観てもらえれば 
より『俊読 2019』が楽しめる
またはこれまでの俊読を観てくれた方が二度うれしい気分になれる
そんなトークができたらと考えております 

せっかくですからスタジオで 
”生俊読”もブチ噛まそうとたくらんでおりますので 
そちらもどうかご期待あれ☆ 



なお、番組の視聴は 
PCでもスマートフォンでも可能ですが 
スマートフォンの場合は「freshlive」の 
アプリをダウンロードしていただくと 
スラムへの投票等、番組に参加しながら 
楽しむことができますよ 

生放送後もアーカイブで視聴できるので 
よかったら観てみてね~ 




* 



Program for "poetry" 
「ポエトリー/(スラッシュ)」vol.4 
 4月22日(月) 20:00放送! 



◎ポエスラ トピックス 
 谷川俊太郎トリビュートLIVE『俊読 2019』 
 ゲスト 桑原滝弥 

◎モグテレビポエトリースラム(モグスラ) 
 出演 中野皓作・木村沙弥香 他 
※判定はFRESHLIVEのアンケート機能を使った視聴者投票により行います。 
  投票方法については番組内でお知らせします! 

司会 URAOCB yae 



番組urlはこちら! 
https://freshlive.tv/mogurecords/267018