2018年10月7日日曜日

ラララ…取り返しのつかぬ日々

今年の3月にゲスト出演した 
MID-FMの番組 
「2018 03 26 Radio Katze」 
https://www.youtube.com/watch?v=3cdi_Yizmss 



上記アーカイブをお聴きいただくとわかるのですが 
番組終了間際の23:39辺りに 
「今度は俺が聞き役に回るから! 
 かつえちゃんの世の中の許せないコト100とか聞くから!」 

などとテキトーにほざいていますが 
迂闊なことはやはり言ってはいけません
取り返しのつかない事態になりました… 

なんと、ほんとうに 
パーソナリティーとゲストの立場を逆転して 
オイラが三木佳都枝さんの話を伺う番組が 
放送されることになったのです!!! 

公共電波、こわっ 

果たしてどんなことになるのやら 
よかったら聴いたってちょ~~~ 



10/29(月)22:30~ 
「Radio Katze特別編」 
パーソナリティー:桑原滝弥 
ゲスト:三木佳都枝 
(MID-FM761 / 76.1 MHz) 
http://midfm761.com/ 

スマホ・PCはコチラから↓ 
http://midfm761.com/downloadpage.html 

番組HP 
http://www.midfm761.jp/monday2230/ 




* 



んでもって、 
明日(10/8)はいよいよ 
高円寺・彦六で18:30~ 
「リズム ~彦六・熱の記憶~」 
http://shijinrui.blogspot.com/2018/09/blog-post.html 



すでに展示の方ははじまっていて 
オイラも昨日見てきたのですが 
迫ってくるものと 
突き放してくるものが 
絶妙に織り交ざった 
すてきな空間になっておりました 

ぜひ、あそびに来てくださいね 



明日も 
取り返しのつかないうたで 
精一杯おもてなしいたします