2019年8月24日土曜日

人と会うのが億劫なのに人と会って晴れる日もある

そんな自分自身の実体験で得た 
たくさんの実感を込めまして 
今日も情報をお伝えさせてもらいます 



まずこちらのブログでもご紹介した 
9月開催の二つのイベントで 
facebookのイベントページを作っていただいております 

9/6(金)19:30~ 
「詩であそぼうワークショップ」@彦根・半月舎 
https://www.facebook.com/events/497437760801700/ 

9/14(土)15:00~/19:30~ 
「ピキピキ夏山のドンバラ大放送♡」@東京・茶会記 
https://www.facebook.com/events/496013937877923/ 

ご興味のある方はぜひ 
こちらものぞいてみてくださいね~ 



そして! 
明日はいよいよ 

8/25(日)13:30~ 
「子どもといっしょに究極芸術」@東京・RYOZANPARK巣鴨 
http://shijinrui.blogspot.com/2019/07/blog-post.html 

お子様連れは元より 
ここに来て大人おひとりでの申し込みもたくさんいただいていて 
なんだかとっても多様な空間になりそうです 

当日の受付分もご用意しておりますので 
日曜日の昼下がり 
気が重いのに気が向いたり 
理屈じゃ割り切れない感覚があふれたり 
意味もなく生きたくなったりしたら 
ふらりとお越しください 



子どもといっしょに 
嵐のように 
晴れやかに 


あそぼ