2019年1月16日水曜日

3×6=∞

以前の日記で 
↓のようなことを書いたことがありました 
http://shijinrui.blogspot.com/2018/11/blog-post.html 



要は連日のステージというものは 
演る側も観る側も 
一日だけの単発のステージとは異なる 
何かが見えてくることがあるよ 
といった趣旨の話でした 

例として 
自分にとって過酷だった過去の日程に触れておりまして 
心のどこかで”もう、こんなキツいことはないだろうな” 
と思いながら書いた気がするのですが… 

なんと明日からのステージで 
ハードな記録を更新することになりました!!! 



六日間で計18ステージ 
しかも2歳の息子を連れて行くので 
合間には育児もガッツリだい☆ 

どうなることやら、桑原家!? 
しかし困ったことに 
こういうのキライじゃないんだよねえ(笑) 

山形のみなさま 
まだまだ成長する我が家の 
リアルなエンターテイメントを 
よかったら体感しにいらしてくださいませ~ 




* 



『着物の小いけ新春イベント』 



◇出演 
神田京子(講談師) 
桑原滝弥(詩人) 


1月17(木)~19日(土) 
会場・着物の小いけ 鶴岡店 

1月20日(日)~22日(火) 
会場・着物の小いけ 酒田店 

(各日3回公演) 
10:30~/13:30~/15:30~ 


観覧無料 


各会場アクセス
https://kimono-koike.jp/map/