2015年5月7日木曜日

空の彼方

今年のGWも 
たくさんの人と関わり合えて 
とっても幸せでした♪ 


ライヴで盛り上がってくれた皆さん 
ワークショップで詩を作ってくれた皆さん 
さまざまな人生の合間に 
血の通った本番を共に生きてくれた 
すべての皆さん 

ありがとうございました! 


過ごした時間は 
それぞれほんの僅かかも知れませんが 
ものすごく濃ゆい瞬間で 
メチャクチャ楽しかったですね☆ 

連日あれこれヤらかしました 
今日はちょいとそのヒトコマをご紹介~ 
ハイリタイヤー多治見のスタッフさんが 
愛の溢れるブログを書いてくださいました 
http://ameblo.jp/hairitaiya-tajimi/entry-12020518930.html 
http://ameblo.jp/hairitaiya-tajimi/entry-12021394252.html 
http://ameblo.jp/hairitaiya-tajimi/entry-12021538582.html 
http://ameblo.jp/hairitaiya-tajimi/entry-12021536268.html 


こちらのブログに登場する 
御年100歳!の"うながっぱ"長老から 
とてつもなく有難いプレゼントをいただきました 

いただいたのは 
なんと100年前(大正三年)に 
ご親戚の方が早稲田大学卒業の折に 
大隈重信学長から記念に進呈された万年筆!!! 

東京から詩人が来ると聞き 
大切な思い出の品を託そうとかんがえてくださったのです 
万年筆愛用者であるオイラは 
狂喜乱舞しながら感涙に咽び 
あとちょっとでショック死するところでしたっっ 

うながっぱさん、 
本当にありがとうございます∞ 


これから 
この万年筆を用いて 
明日のあなたや 
100年後の人々 
さらにはもっと先の生命へ 
詩を届けてまいります~~~ 



* 


ゲンヤ企画 君と僕の好きな言葉Vol.4~空の彼方 

2015年5月30日(Sat.) 
渋谷 WastedTime 
http://www.wastedtime.jp/ 
東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F (渋谷駅徒歩5分) 
open/start 18:30/19:00 
adv/door 2500yen+drink / 3000yen+drink 

出演: 
ゲンヤ(band), アナン, キナコロクヤシモン, 待良, 桑原滝弥 
http://tukimatibito.blogspot.jp/2015/05/vol4.html 



人生の大先輩たちの前でのパフォーマンスが続いたあとは 
音楽中心のイベントで自分より若い世代の人たちとの共演・・・ 

ペンよ!声となれ! 


あらゆる呼吸をうたいます