2019年10月30日水曜日

ドンバラ大公開♡

先日は10/24~27開催の 
「桑原滝弥・俊カフェ4DAYS + むかわ町」へ 
たくさんのご来場をいただきまして 
誠にありがとうございました 



共演してくださった 
三角みづ紀さん 
URAOCBさん 
向坂くじらさん 
紫朗読会の皆さん 
レンコンズのお二人 
ハルさん 
大江那果さん 

むかわ町公演のボランティアスタッフとして 
車輌担当をしてくださった 
嵯峨のり子さん 
場内担当をしてくださった 
後藤さんご夫妻 

主催者の至らぬところを何かとフォローしてくださった 
ハルちゃんのお母さんである晶子さん 
差し入れをくださった 
大江くんのお母さん 

むかわ町公演会場を提供してくださった 
法城寺ご住職・升田那由他さんと 
ご家族の皆さん 
公演までのさまざまな相談に乗ってくださった 
むかわ町役場・今井喜代子さん 

平素より 
自分のイベント会場と俊カフェに設置してある 
災害被災地での活動支援金箱に 
志を託してくださった 
さまざまな土地のお客さん 

今回の全公演の宣伝として 
急遽出演させていただいた 
FMさっぽろ村「網タイツだPON!」の皆さん 

俊カフェでの公演の 
店内スタッフを担当してくださった 
堀美穂さん 

そして 
本企画を 
何ヵ月も前から 
共に考えて 
親身になって支え 
いっしょに生み出してくださった 
俊カフェ・オーナー 
古川奈央さん 

この四日間の 
さまざまな瞬間に関わってくださった 
すべての皆さんに 
あらためて感謝を申し上げます 

ほんとうにありがとうございます 



あまりにも濃厚すぎる旅であったがゆえ 
まだ振り返ってうまく言葉にすることができませんが 
何年経っても思い出すような 
これから先の自分の人生の大切な血肉となるような 
そんな大切なものをいただいた旅だった気がします 

もうすこししましたら
また機会を見て 
いろいろな折りにお話しさせていただきます 

どうかこれからも 
よろしくお願いいたします 



おしまいに 
九月に俳優・立本夏山さんの 
ひとり芝居上演用の長編詩として書き上げ 

今回の旅の 
10/26(土)「ただ命がけで詩を詠む夜」で 
自分も濃縮ヴァージョンを初演しました 
『ピキピキ夏山のドンバラ大放送』 

こちらの作品 
夏山さんの公演後 
また自分の公演後にも 
「作品を読みたい!」 
という声が多数寄せられましたので 
以下に一部を公開しました 
よかったら読んでみてください 

それでは 
ひきつづき 
それぞれの旅 
それぞれの詩を生きて 
またお会いしましょう 

愛してます 




【桑原 滝弥「ピキピキ夏山のドンバラ大放送♡」一部公開】 
https://kazan-office.jimdo.com/%E7%AB%8B%E6%9C%AC%E5%A4%8F%E5%B1%B1%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E8%8A%9D%E5%B1%85-twelve/%E3%83%94%E3%82%AD%E3%83%94%E3%82%AD%E5%A4%8F%E5%B1%B1%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%A9%E5%A4%A7%E6%94%BE%E9%80%81-%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%85%AC%E9%96%8B/