2016年10月25日火曜日

Blue Ocean

先週末は 
「メオトパンドラ」関連イベント会場へ 
たくさんのご来場をありがとうございました! 

金曜日はヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店 
土曜日は渋谷・東塔堂 

どちらも素晴らしい会場で 
(何よりも書店員さんの本に対する愛に感動☆) 
そんな空間でみなさんといろいろなお話しができて 
作者の一人としてすごく発見があり 
しあわせでした 



次にみなさんと直接お会いできるのは… 

「メオトパンドラ」刊行記念 
キッチンミノル×桑原滝弥 トークショー 
会場:HMV&BOOKS TOKYO  
日時:2016年11月10日(木) 19:00 - 
※桑原滝弥による詩の朗読もあります 
http://www.hmv.co.jp/st/event/26276/ 

入場無料イベントですので 
どうぞお気軽にあそびにいらしてくださいね 

もう、サインでも握手でも 
写真でもハグでもキッスでも… 
て、それじゃ、みんな、こわくてこないか? 

とにかくご要望には 
できるかぎりお応えする所存ですので 笑 
あなたとお会いできますこと 
楽しみにしております♪ 



ちなみにその前には 
下記のラジオ番組に出演させていただきます 

10/27(木)午前9:00-11:00 
TOKYO FM「Blue Ocean」80.0MHz 
http://www.tfm.co.jp/bo/ 

「今、一番知りたい情報、疑問や不安をホンネで向き合いながら、明日へのヒントをシェアする 2 時間の情報ワイド。パーソナリティは、元 NHK アナウンサーとして知られ、報道、スポーツ、カルチャーなど様々なジャンルの番組を歴任してきた フリーアナウンサーの住吉美紀。仕事や趣味に生きる等身大の40代女性を代表し、リスナーと一緒になって新しい価値を探していきます。」 

こちらの番組の 
「Blue Ocean Professional」というコーナーに 
10:05-10:25の間、ゲストとして登場します 

生放送で 
リスナーの方からのメールも 
どんどん紹介する番組ですので 
ぜひご参加くださいませ~ 

尚、ネットからも放送後一週間は 
下記リンク先(ラジコ)番組表より聴取可能ですので 
よかったら聴いてみてねっ 
http://radiko.jp/#!/live/FMT 



おしまいに 
現在発売中の作品をば… 

雑誌「シェルスクリプトマガジンVol.43 2016 November」 
https://www.usp-lab.com/pub.magazine.html 
 毎号コンピューター用語をタイトルに詩を作る連載シリーズ 
 今回は「秘密鍵」というお題で書いております 
 イケヤシロウさんのイラストとのコラボレーション が 
 新たな領域に突入したような…ぜひご確認ください! 
 定価:本体500円+税 
 発行:USP研究所 
  
書籍「メオトパンドラ」 
http://www.foiltokyo.com/book/art/meoto.html 
    写真:キッチンミノル 
 詩:桑原滝弥 
 デザイン:尾原史和・三觜翔(スープ・デザイン) 
 定価:本体2000円+税 
 ISBN 978-4-9909145-0-9 
 A5判 / ソフトカバー /216ページ 
 発行:FOIL 

どちらも 
全国書店、及び、amazonなどでご購入いただけます 



そいでは 
最近急激に冷えてまいりましたので 
くれぐれもご自愛&ご他愛あれ~∞