2015年3月6日金曜日

こんな世界おもしろくしてやる

で、Rからして、 

先日のソロライヴの模様を 
一部公開いたします! 


あなたとわたしとだれかの 
他所にはうまく伝えられない 
運命の”アヤ”をかきまわして 
千年後の朝食へ

そんな詩の祝福です 
よかったら召し上がってください~ 


桑原滝弥「詩人類」 
http://youtu.be/ns_Y2T3WmNU 



 


さて、 

八月にドイツへ 
行くこととなりました 


「NIPPON CONNECTION」での 
"SAMURAI KOUDAN VS HARAKIRI POEM"以来 
五年ぶりの渡独になります 

今回は詩人として 
音楽家、舞踊家、画家の人たちと 
一緒に作品を生み出す 
フェスティバルに出演します 
ものすごく楽しみです☆ 


追々このブログでも 
情報やおもいを 
お伝えしていきますが 
今日の所は・・・ 



◇5/14(木)19:30~ 
日本・東京でのプレイベント 
(六本木・新世界) 

◇8/7(金)、8,(土)、9(日) 
ドイツ・ベルリンでの本フェスティバル 
(会場近日発表) 



・・・と覚えておいてください 

その他、現時点での詳細は 
下記をご参照ください 


「多次元フェスティバル」 
http://tazigenfestival.jimdo.com/ 



 


おしまいに 
3/21(土)岡本太郎美術館での 
「太郎さんとにらめっこ」について 


”観覧に応募しようと思っていたのに 
うっかりしていて募集が終わっていたよ~(泣)” 
最近そのような声をチラホラ聞きました 

そんなあなたに吉報ロッケンロール!!! 
なんと追加募集と相成りました♪ 

観覧をご希望の方は 
下記よりお申し込みください 
3/15(日)募集締切、3/17(火)結果送信、 
となっております 


川崎市「岡本太郎美術館」 
http://www.taromuseum.jp/exhibition/event.html 




それでは今日も一丁っ 
世界を面白くしに飛び立ちますかね? 

詩人類は一瞬にして不滅です∞