2015年3月1日日曜日

御礼

先日は
桑原滝弥ソロライヴ
「詩人類」へ

たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございます


ゲスト出演をしてくださった
三角みづ紀さん
スタッフとして支えてくれた
小針、かほり、治子さん
そして、クロコダイルのみなさん
大変お世話になりました



「感動しました」
「最高でした」
「泣いちゃいました」
「腹の底から笑いました」

・・・今回に限らずライヴ後に
そんな有り難い言葉を
掛けてくださる人がいますが

もし、そうだったとしたならば
それはほとんど
そのように感じてくれた
あなた自身の力です

桑原滝弥は
ちょっとしたキッカケを
つくったに過ぎません


今後もだれかの
よき弾みや
死ぬまでのヒマツブシ
無意識の肥やしになれるよう
詩芸を極めてまいります

命ぐらいしか
懸けるものがないので
ずっとそうやっていきます

クロコダイルでの
次回ライヴは8/23(日)です
気が向いたら
あそびにいらしてください



とにかく
あの日
関わってくれたすべての
一人、一人、一人、、、

最高の詩人でした


ありがとう∞





桑原滝弥 拝