2020年3月16日月曜日

百年後のあなたへ贈る動画(1)

昨日は 
”4272” presents 
『百年後のあなたへ贈ることば』へ 
たくさんのご来場をいただき 
ほんとうにありがとうございました 



手紙の言葉を聴いて 
詩の言葉を聴いて 
「なんだか気が楽になった」という感想を 
複数のお客さんからいただきました 

関わったそれぞれの人の 
おもいと力が重なり生まれる 
そんな”ライヴ”でした 

ここから先 
これが何に繋がっていくのか 
今はまだはっきりとしたことはわかりませんが 

でも百年後へとつづく 
たしかな明日への 
小さな一歩であったと確信しています 



あらためて今回 
手紙を書いていただいた人たちと 
そこから詩をつくってくれた詩人たち 
そしてその言葉たちに 
息を与えてくださったお客様 
スタッフ・関係者 
関わり合えたすべての命へ 
感謝を申し上げます 

有り難う 



時節柄 
観に来たくても来られなかった方がたくさんいましたので 
早速第一部の模様を動画公開しました 

【『百年後のあなたへ贈ることば』第一部】 
https://youtu.be/GByjBRUiryU 

今後もなるべくショートスパンで 
第二部、第三部と 
イベント全編を試聴してもらえるようにするつもりです 



圧倒的な現実と 
想像力と 
愛から

それを経て 
生まれた 
心を 


あなたへ