2018年5月7日月曜日

黄金よりも輝く日常

ども~ 
今年のGWも終わりましたね 

みなさんはどんな時空を過ごされましたか? 
楽しかろうがつまらなかろうが 
それがあなたのこれから生きていくうえでの 
大切な糧となりますように 



4/30(月祝)「俊読 2018」@東京・クロコダイル 
5/3(木祝)「夫婦幸福ライブ」@岐阜・旧小松屋 
5/5(土祝)「真っ昼間なのに"詩の夕べ"」@名古屋・空色曲玉 

オイラが出演しました 
各イベントへあそびに来てくれたみなさん 
ほんとうにありがとうございました!!! 

どの会場も満員御礼♡ 
まったくもってオイラはしあわせものです 



それぞれ主旨も雰囲気も異なるイベントでしたが 
お客さん、出演者、スタッフが 
自力ではなく、他力でつながり合えた 
そこに”詩”があったからこそ 
成立したライヴの数々だった気がします 

個人的には他にも 
感じるところが多々々々… 
と果てしなくあったのですが 
観に来てくださったみなさんの 
せっかくのライヴの余韻をジャマしてはいけませんので 

それはまた 
今後の作品やパフォーマンスで 
お伝えしていこうとおもっています 
どうかよろしくお願いします 



各イベントの折り込みチラシや 
ステージ上からのMCでもお知らせしましたが 
オイラがやっている 
今後の詩人類企画は… 

今年後半に 
誰でも参加できる詩のオープンマイク 
「tamatogi 2018」を 
都内で 

来年前半に 
「俊読 2019」を 
札幌で 

開催予定です☆ 

詳細はコチラの 
「桑原滝弥・情報ブログ」 
http://shijinrui.blogspot.jp/ にて 
随時発表してまいります 



他にも 
いっぱいいっぱい 
お知らせしたいことがありますので 
次回以降のこのブログで発表しますね 
どうぞご期待ください 

黄金よりも輝く日常の先で
ふたたびお会いできることを 
楽しみにしております 

大袈裟ではなく 
当たり前の 
魂より∞