2015年11月3日火曜日

多次元を祀る

よい表現とわるい表現 
大好きな人と大嫌いな人 
大切な瞬間と退屈な日常 
ときめきと吐き気 
愛する己と殺したい己・・・ 

これらの一見相反しそうな事象は 
けっして遠くに離れることなく 
背中合わせに作用し合っている 


そんなことを改めて 
クリアに思い知らせてくれた今夏の 
「第三回多次元フェスティバル in ベルリン」 



先日都内で 
この企画をクラウドファンディングなどで 
ご支援してくださった皆様をご招待して 
ファイナルパフォーマンスをお届けしました 

あの場にいらっしゃれなかった方も含め 
話をもらってからのこの十ヶ月間に
関わってくださった
すべての一人一人に 
心より御礼を申し上げます 

ほんとうにありがとうございました∞ 


ベルリンでの模様は 
ダイジェスト映像が公開されましたので 
よかったらご覧になってくださいね 
https://youtu.be/XqFOENn6JY8 



今後自分が 
ハナクソ程度でもこの世界の 
何かのお役に立つことができたとしたなら 
それはこの夏の経験を始め 
さまざま機会に巡り合えるように 
いつも応援してくれている 
たくさんの”あなた”のおかげです 

そう思うと 
この世の何処にも 
足を向けて眠れなくなってきますので 
ローリングしながら夢遊病者の如く 
つまりは詩人として 
うたいつづけます 


熱情を持って冷徹に 
押して忍んで 
あきらめ祈り 
あなたとわたしの垣根から 
しあわせの種が芽吹くまで