2015年9月26日土曜日

声を書く

ども~ 

最近は 
ありがたいことに 
執筆依頼をたくさんいただき 
夏の終わりくらいから 
ひたすら書くべし書くべし・・・ 
な日々を過ごしております 

永遠に終わらなさそな 
気が遠くなる原稿書きの合間に 
Ìð°õ(²¼)のような動画を観てテンションを上げちょります 
https://www.youtube.com/watch?v=Oh5UsiEtntI 

嗚呼、殴られたい♡ 
そんなジーナやロンダやマルースやフジメグのおかげで 
書き上がったのがこちら~~~ 



◇雑誌「シェルスクリプトマガジンVol.30 2015 october」 
https://www.usp-lab.com/pub.magazine.html 
 日本で唯一のシェルスクリプト総合誌への詩連載 
 今号は"障害対応"というお題で書きました 
 ちょまどさんという方が描いていらっしゃる 
 「めざせシェル女子!」なる連載漫画も 
 独特の世界観でオススメです 
 全国書店、及び、amazonにて発売中! 

◇ZINE「PAPERDRIVE 第4号」 
https://twitter.com/PAPERDRIVEnews?lang=ja 
 連載自伝的エッセイ”詩人失格”掲載
 今号は19~21歳頃の 
 上京してからのヒモ時代なんかについて書いています 
 河野宏子編集長による 
 「POETRY SLAM JAPAN」レポート後編も載ってるよ 
 東京では10/21(水)「tamatogi」で配布します! 

他にも 
いろいろと書かせていただいておりますが 
そちらは追々お知らせいたしますので 
ご期待ください☆ 



最後に 
昨夜はお足許の悪い中 
「秋葉原 Poe-TRY!」でのトークショーに 
たくさんのご来場をありがとうございました!!! 
http://blog.goo.ne.jp/islander-works/e/fc047793bc3a221b67dcaf6ae4f81de4 

ま、メチャクチャな話しかしていない気がしますが、笑 
面白がっていただけましたなら幸いです 

この「秋葉原 Poe-TRY!」は 
毎回、企画内容を変えてお届けする詩のイベントとのこと 
今後どんな展開を生み出していくのか楽しみです 

次回開催は10/23(金) 
ご興味ある方はぜひ足を運んでみましょ~ 



それでは原稿に戻りまするっ 

その前にこんな動画を観ちゃったりなんかして∞ 
https://www.youtube.com/watch?v=2vN0TI6Zg3M 
https://www.youtube.com/watch?v=wkppmiIGM2w 
~声がとどくよ ”被災地と表現”~