2014年6月11日水曜日

こっそり天晴

先日は荒れ模様の天気の中 
「tamatogi」へたくさんのご来場 
ありがとうございました! 

雨ニモマケズ風ニモマケズ 
あんなにも大勢の人が集まってくれて 
しかもとっても豊潤な詩のパフォーマンスをキめまくってくれて 
なんだか主催者冥利に尽きる一夜でした 

次回「tamatogi」は8/2(土) 
相方・ユーリさんが諸事情によりお休みとなりますが 
片タマをトギまくり♪でお届けしますので 
是非々々あそびにいらしてくださいませ 


さて、そうは言っても 
いろいろな事情で 
イベントになかなか来ることができない方も 
たくさんいらっしゃるかと思います 

今日はそんなあなたに朗報でございます! 
まもなく取り壊しになる 
とあるアパートの一室から魂配信!!! 
カマシます~ 


 


Ustream 配信 
公開こっそり録音第13回 
SECRET RECORDING Vol.13 

2014年6月22日(日) 
14:00~18:00 


出演: 
大槻遼平 
スギムラリョウイチ 
かほり 
Tracy Hyde 
ゆび きたす 
稼豊慧 
吉田和史 
グルパリ 
桑原滝弥 


http://www.ustream.tv/channel/公開こっそり録音 


 


素敵な音楽たちに交じって 
とびきりの詩をお届けしますので 
お楽しみに☆ 


梅雨空から
あなたをこっそり 
晴らしますっ